2008年05月26日

トリミングですっきり〜

久しぶりに、先週(木)よもぎさんとココアちゃんとカフェしてきました!
かなり久しぶりだったので楽しくて、あっという間に夕方になってしまいました☆




怖がりなココアちゃんですが、何度か会ってるのでちょっぴり慣れてきた感じ♪
なぜか、今回はすこぶる元気がいいvivi^_^;
次回はさらに仲良くなってくれたらいいなぁ。



(日)にトリミングしてきました!
季節的にももう暑くなってきたので、また短めにしてもらいました。
200805-24.jpg

200805-24.jpg


ここはサンルーム♪
人間には汗ばむくらいの暑さなんだけど・・・viviはこのとおりの寝姿。
すごく気持ちよさそうな顔☆
暑くないのかしら?
200805-24.jpg
【日記の最新記事】
ニックネーム vivi at 19:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

いい子の振りは得意♪

私がパソコンしてると傍で大人しくお昼ねしてます。

200805-20.jpg

梅雨が来る前に・・・と家丸ごとワックスしました。
その間もサークルでおりこうにしていました。

私はviviの教育係なんで、私の前では褒めてもらおうといい子の振りをするんです。

でも、パパが帰ってくると一変!
ガウガウ犬になって手にアマガミして遊んで!!と迫ります。
そして私にも♪
そんなときは思いっきり遊びます。
追いかけっこが得意なんだけど、「夜にそんなにどたばたして、近所に迷惑だ!」とパパに怒られるくらい^_^;あはは


ニックネーム vivi at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

一本松

備前からブルーラインを通ってちょこっと寄ったドライブイン。
一本松に行ってみました。

200804-7.jpg

200804-6.jpg

200804-4.jpg

ここは展望台になっていて景色がいいんです!
観光客らしき人たちもいっぱいで満車でした〜♪


------------------------------------------------------
★旧ブログ↓★
- -ViViっと日和 - -☆ヨークシャテリア☆
-------------------------------------------------------


ニックネーム vivi at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする